弊社では、セレクトショップ様、ブランド様、同業者様との在庫協力を通し在庫の健全化に取り組んでおります。
まずはお気軽にお問い合わせください。
- 1. ご相談
-
メールもしくは電話にて、お客様情報とご希望されるお品物の情報をご連絡ください。
担当:山下
(お客様情報)
・会社名(担当者名)
・都道府県
・総点数
・ご希望条件
(アイテム情報)
・ブランド名
・アイテム名
・年代
・サイズ
・状態
・品番
※商品数が多い場合などは写真は不要です。
※エクセルなどのデータ形式でご送付頂いてもご対応可能です。
- 2. 商談
-
守秘義務を遵守した上で、仮査定を進めさせていただきます。
買取以外でも期間を定めた委託販売などのご提案など、ブランド価値を最大限生かせるような販売方法をご提案させていただきます。
- 3. お見積もり
-
お品物が到着し次第、バイヤーが査定いたします。
※原則1〜5営業日以内に査定を完了します。
- 4. 査定結果をお知らせ
-
査定結果をご説明します。
金額にご満足いただけない場合は、キャンセルも可能です。お気軽にご要望をお聞かせください。
- 5. お支払
-
買取成立後、銀行営業日1〜3営業日以内にお振込でお支払いたします。