VISION OF FASHION

MENU

NEWS

【EVENT】tomo kishida exhibition in 京都・乙景

こんにちは。VISION OF FASHIONの伊藤です。
朝晩は冷え、日中は冬物の服を見に行こうかなと思えるくらいの過ごしやすい季節になりましたね。
もっと寒くなるのはまだかと考えていれば、あっという間に年末がやってきます。

今回はそんな年末に向かう忙しない流れの中で、ちょっと一息つけるようなイベントのお知らせです。

●イベント概要
京都・乙景にて、今回で4回目となるtomo kishidaとのイベントを開催いたします。
今回は新作の他に、これまでに製作した作品を展示販売。

1着の衣服ができるまでの過程や、時間の流れかた、そして衣服を通じた人々との繋がり。
作品と空間を通じて、あたたかなひと時をお楽しみください。
今回は本人のスケジュールの関係で不在でのイベントにはなりますが、沢山の方のご来店をお待ちしております。


●日程・場所
日時:11/3(金)〜11/5 (日) 11:00〜19:00 ※5日(日)のみ18:00閉店

場所:京都・乙景
〒600-8046 京都市下京区桝屋町473-7

イベントに関してご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
VISION OF FASHION

ONLINE STORE
VISION OF FASHION(V.O.F)(SELECT BRAND)
ARCHIVE OF FASHION(A.O.F)(REUSE)

Instagram
乙景(京都)
CONTEXT TOKYO(東京)
kune(岩手)
VISION OF FASHION
ARCHIVE OF FASHION

衣服買取
V.O.Fでは”衣服消費の健全化”をMISSIONに掲げ、リユース商材を仕入れて販売するほか、着られなくなった洋服の買取やアップサイクルプロジェクトに取り組んでおります。不要になりましたお洋服があれば、ぜひ一度ご相談ください。買取サービスについては コチラ から。