VISION OF FASHION

MENU

NEWS

神戸元町・折角堂にて、ZIIINの先行販売イベントを開催します

毎年「秋がなくなった」と言っているように思いますが、今年はちゃんと秋がある年のように感じています。皆さんはいかがでしょうか。

そんな秋の季節にぴったりなイベントを、アイウェアブランド“七六”のメーカーでもある神戸元町・折角堂にて開催することになりました。

皆さまお誘い合わせのうえ、足を運んでもらえればと思います。

ZIIIN先行販売イベント開催 in 神戸元町・折角堂

●イベント概要

神戸元町の眼鏡のセレクトショップ折角堂にて、ZIIINのシャツ2型の新作生地ver.を先行販売します。シャツ2型の他にもパンツ、ジャケットを持参。折角堂の眼鏡と合わせたスタイリングをご提案します。

●開催期間:2022年10月29日(土)〜31日(月)

●開催中の営業時間(折角堂):12時〜19時

●開催場所:折角堂
〒650-0011
神戸市中央区下山手通4丁目1-6 清山ビル 2F 東


※イベント期間中、乙景は通常通り営業。

●イベント詳細

2022年6月から、乙景ではアイウェアブランド“七六”の取り扱いを開始しました。その後、メーカーの折角堂の店主・榎様と何度かお会いする中で「他にも何か一緒にできたらいいですよね」というお話が持ち上がりました。

“七六”の取り扱いはしているものの、あくまでそれはメーカーと小売店での受注/発注のやりとりです。神戸元町と京都河原町という同じ関西圏でお店をしている者同士、せっかくならもっと面白い試みをしていきたいと考えたのです。

乙景のお客様が折角堂に行って、眼鏡の新しい世界を体感する。逆に折角堂のお客さまが乙景に来て、衣服の新しい見方・感じ方を知る。そういう化学反応が起きたら、モノ・コト・ヒトをより楽しんでもらえるはず。

今回開催するZIIIN先行販売イベントは、そのための第一弾です。

ZIIINのシャツ2型の新作生地ver.をはじめ、同ブランドのパンツやジャケットを持参して、私たちからはファッションを提案します。そこに榎様をはじめとする折角堂から、世界中のブランドの眼鏡を提案していただきます。

乙景のお客様にも、折角堂のお客様にも、ファッションと眼鏡のマリアージュを楽しんでいただければ幸いです。

店主・山下

<NEWS>
・乙景に新ブランドJurgen Lehlの第一便が到着。
・東西各店にZIGGY CHENの 2022-23A/W COLLECTIONの第二便が到着。
▼京都・乙景 Instagram
▼東京・CONTEXT Instagram
▼VISION OF FASHION Instagram